『こどもの日ランチ』と『くじ引き大会』 | 札幌中央区の就労継続支援B型事業所ならリラクス

『こどもの日ランチ』と『くじ引き大会』

皆さんこんにちは(*^-^*)

すっかり春🌸らしくなり、暑いくらいの日もちらほら✨

朝🌞晩🌙と日中の寒暖差が大きくて、体調が崩れやすくなっています。

こんな時は、温かい飲み物☕を飲んだり、お風呂♨にゆっくり

浸かってみてはいかがでしょうか(*´ω`)

リラクスではこどもの日に「お子様ランチ」と「くじ引き大会」をしました。

ひもの先に昔懐かしい「駄菓子」を付けて引いてもらいました。

皆さん慎重に慎重に選んで、当たったお菓子に一喜一憂されていましたよ( *´艸`)

こどもの日ランチは、みんな大好きな「お子様ランチ」!!

チキンライス・ミニハンバーグ・エビフライ・たこさんウインナー・ポテト

と王道のお子様ランチを作りました。

リラクスでは初のメニューに皆さんとても喜んでくださいました。

このようにリラクスでは毎月、活動や行事ごとのランチなど

たくさんの楽しい計画を立てて、皆様に通所いただいております。

ソーシャルディスタンスを確保しながら、感染対策を万全にして行っております。

ご興味をお持ちの方は、見学や体験を随時お受けしておりますので、

お問い合わせでも結構ですので是非ご連絡お待ち致しております。

◎作業内容
・医療・福祉に関するカルテ等のデータ化作業
・エクセルを使った名刺入力作業
・ワードを使ったテープ起こし作業
・イラストレーターやフォトショップもお教えしますよ♪
 チラシ作りも行っています。
・在宅ワークも行えます。
・時々、簡単な軽作業もあります。

◎資格
各種資格取得へ向けて、問題集や専門書を用意し、スタッフが学びのサポート
を行っております。就労に向けて資格の取得も可能です。

資格受験費用助成金もあります!
【資格一例】
・Mos Word
・Mos Excel
・Mos PowerPoint
・日商PC検定データ活用 3級,2級
・日商PC検定文書作成 3級,2級
・Photoshop クリエイター能力認定試験
・illustrator クリエイター能力認定試験

お問い合わせ

ブログ一覧へ >