今年最後のイベント🎄 | 札幌中央区の就労継続支援B型事業所ならリラクス

今年最後のイベント🎄

リラクスの今年の開所日も残すところ1週間を切ってしまいました。

年の瀬のご挨拶をする時期になりましたね(;^_^A

年々一年が過ぎるのが早い気がします。。。

さて、そんな中リラクスでは大掃除を行いました!!

利用者の皆様も毎日使っている机などを磨いていただいたりとご協力して

いただきました😇

自宅の大掃除はまだまだ手付かずですが。。。😏

年明け気持ちよく出勤できます!

また、24日クリスマスイヴには特別ランチも作りました♪(・´з`・)

ローストチキン、キッシュ、リースサラダ、マッシュポテトのツリーとサンタ

にパフェも作り、ボリューム満点でしたが皆さん完食してくれました(・´з`・)

見た目も可愛く、味もとてもおいしくできました~🎅♡

年内も残すところあとわずかですが、風邪を引かず元気に

過ごしたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

~年末年始お休みのご案内~

令和2年12月26日(土)~令和3年1月3日(日)

1月4日(月)より通常通り開所しております♪🐄

来年もどうぞリラクスをよろしくお願い致します!

良いお年を🎵

興味のある方は見学・体験から随時お受けしておりますので、

下記までご連絡ください。是非お待ちしております。

◎作業内容
・医療・福祉に関するカルテ等のデータ化作業
・エクセルを使った名刺入力作業
・ワードを使ったテープ起こし作業
・イラストレーターやフォトショップもお教えしますよ♪チラシ作りも行っています。
・時々、簡単な軽作業もあります。

◎資格
各種資格取得へ向けて、問題集や専門書を用意し、スタッフが学びのサポート
を行っております。就労に向けて資格の取得も可能です。

資格受験費用助成金もあります!
【資格一例】
・Mos Word
・Mos Excel
・日商PC検定データ活用 3級,2級
・日商PC検定文書作成 3級,2級
・Photoshop クリエイター能力認定試験
・illustrator クリエイター能力認定試験

・webクリエーター能力認定試験

TEL:011-200-0748https://relaks-sapporo.com/contact/embed#?secret=ZbWNXNhRhl

ブログ一覧へ >